とくさつ語り

特撮のことを話したい

自慢話かも

某ハッピー青なイベントに行った時の話

声出すの恥ずかしいので黄色のペンライトを振る事しかできなかった不審なオタク。和田さんと土屋さんが名乗りをする時に「行くぞ!って言うんでおう!って言ってくださいね」の練習の時に控えめにやったら「恥ずかしがらずにやって!こっちも恥ずかしいから!」って言われたんですよね、私に私?!?!もうビックリしちゃった、なのでちゃんとやりました!もうヤバいよ、土屋さん大好きになっちゃった、元から大好きなんだけどさ。

それと、信達谷さんのうちわを持った人が射手座の女の時にに狙い撃ちされてて「この人やべえな」って思いました、ファンサの鬼

 

 

また会えますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!